プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠の時目が空いてしまいます。

家族に聞いて知ったのですが、
わたしは眠るときいつも目があいて、ギョロギョロ動いているか、白目を向いているらしいです。
聞いた時気持ち悪すぎて衝撃でした。
前に授業中うたたねしちゃった時、授業後、白目むいてたよwwって何人にもいわれてすごい恥ずかしい思いをしました。これから、友達とお泊まりすることがあるときとかが心配です。

どうやったら改善できますか?

(起きた時、目がカピカピになってることもないし、見た目以外には特に異常はありません。)

A 回答 (1件)

目の周りの筋肉の緊張が取れないとか、寝る環境が明るいとか、眼球が大きいなど色々ありますので、眼科で診てもらいましょう



https://matome.naver.jp/odai/2139736392352396401

とりあえずは、アイマスクをして寝てください

お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!