免許本試験に中々合格出来ず、恥を捨てて車校に℡してみて、先生が諦めないで焦らずゆっくりやれば良いし、今学校のパソコンが空いているから学校に一度来てパソコンで勉強して下さい言われましたが、パソコンは、お金が発生するのでしょうかぁ

A 回答 (3件)

>パソコンは、お金が発生するのでしょうかぁ

もう一度 「恥を捨てて車校に℡して聞く」
    • 2

無料、だと思いますけど・・・。

(無責任かな?)
ガンバ!
(当方も、4回位、試験を受けたかな・・? 昔。)
    • 0

その学校に聞いてください。

商売なのでタダではないと思いますけど,本試験なかなか合格できないのも珍しいので
もしかしたらタダかもしれません。
    • 1