プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビール類について
皆さんはビール類を飲む時、何をつまみにされますか?
私はポテチなんです…
いいつまみがあれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (7件)

豆。


何でもいいかと。アーモンドでもガシューナッツでも。
自分はピーナッツに甘辛い殻がついているのが好きです。(値段も1袋100円と手ごろですし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
なるほど!という感じです。
ベストアンサーに選ばせていただきましたm(_ _)m

お礼日時:2017/04/21 00:04

この2週間程魚肉ソーセージに凝っております。

近所の業務スーパーで6本180円程。肉っぽい物やお菓子食べるより良いかな、と。
    • good
    • 1

缶つまです、まだかなり食べてないのがあるので楽しみです


http://www.kantsuma.jp
    • good
    • 0

定番はセブンイレブンの枝豆ですが、あまり気にしませんね。


ケーキとかのこともありますよ。

でも野菜系統が多いかなー。
きゅうりを大根おろしの裏についているスライサーでスライスして、
ゴマと七味としょうゆで食べたり、
山芋のスライスとか、
もやしやほうれん草、チンゲン菜を袋に水を入れて洗って、そのまま袋ごとレンジでチンしたり、、、

あとはちくわとかかなー。
    • good
    • 0

チーズやウインナーです。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

柿ピー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!