英語を訳して下さい。

「英語を訳して下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

何時掴み取り、何時手放すべきか、

そのタイミングは難しいわ。
思い出にしがみ付いていたいのよね。
嘗て空に舞い上がるような気持ちにさせてくれた人を
手放したくないのは分かるわ。
ただあたしは決めたのよ。
今あなたと別れることを。
もし縁があるのならあたしたち、
何時の日かまた会うこともあるでしょう。
    • good
    • 2

引き留める時、自由にさせる時は難しいものだ。

あなたは どんな思い出にも引き留めたいと思っている。
あなたは 一度でも幸せにしてくれた人から離れたくない。
だけど わたしは あなたを自由にさせようと決めた。
縁があったら、 また何時の日にか会えるから。
    • good
    • 1