プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月以内に多分彼氏とするんですが、
本当に足痩せしたいです。

本当に真面目に、的確に説明すると、
上半身はそうでもないのですが
(むしろ貧相です)
下半身が本当にデブで
洋ナシさんです。

前の彼氏と、
足が太いという理由で別れると言われて
本当にずっと引きずってて、
今回は絶対そういうこと言われたくないので
なんとかして痩せたいです。

そこで、
もう究極、食べなければ痩せるんじゃないかと
思うんですが、
(水は飲みます)
どれくらいで足痩せを実感できますか?
食べなければ、足も細くなりますか?
前に、インフルエンザでなかなか食事できなかったときに
若干痩せた気がするのですが、
足と言うよりは顔や腕が痩せた気がします。

(健康によくないとか、
そういうのを気にしない人と付き合いなさいと言いたい気持ちもわかりますが、
それよりも今は足が細くなる方が大切なんです
お願いします(> <;))

質問者からの補足コメント

  • 詳しい脂肪のつき方の画像が必要な場合は、
    載せます。
    (本当に本当に、お目汚しになりますがお許しください(_ _))

      補足日時:2017/04/17 01:44

A 回答 (11件中1~10件)

食べなきゃ痩せますが、確実にすぐに戻りますよ?

    • good
    • 0

毎日8km歩けば足は細くなりますよ


通勤通学で朝に4km(約1時間)夕に4km歩きます
ウインドウショッピングなどの時間を加えても構いません

ただ、足が太いからと全人格を嫌いになる人はマレです
ふつーは、そんなの気にしませんよ

上半身が佐々木希で下半身がマツコデラックスだったら驚くけど(^_^;
    • good
    • 1

無理ですね。



女性は体質的に体脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)が付きやすいのですが、とくに下半身(太ももなど)に皮下脂肪がよく付く傾向があり、上半身はそれほどデブではなくても下半身(太ももなど)はデブであることがよくあるんです。

しかもダイエットをしても、いちばん気になる太ももはしつこくてしつこくて、満足に痩せるのはダイエットの最後の最後になります。ですから太ももが細くなるのは、1ヶ月どころか1年はかかります。急いで無茶なことをやろうとすると、すぐにとん挫して失敗します(リバウンドします)。
    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 1

太ってたからわかれたの?



口実じゃないかな?

自分の体型は自信を持たなきゃ。

足痩せたって、

なし

なんだから同じだよ。

今度はなしみたいだから別れるって言われるよ。

だから化け物みたいに太ってないのなら気にしない事です。

その体型が大好きの人も、結構いますよo(^_-)O

僕もポッチャリの方が好きですよ^_^
    • good
    • 2

前の彼にまた戻って欲しいのなら別ですけど、見返す必要はありません。



もう赤の他人なのですから。

前を向いて、見て、次の彼の為に自分を磨くことの方が先です!

視野が狭くなってますので、よく考えて下さいね。o(^_-)O
    • good
    • 2

1ヶ月で以内に急激に痩せる魔法はありません。


そして、下半身だけ痩せる方法(部分痩せ)もありませんよ。
理由としては、急激に食事を減らすと、1週間くらいで省エネモードになります。
消費を減らすようになります。フラフラするようになります。
やめておいた方が良いです。

体の筋肉の付き方のバランスが悪いのでは?
上半身に筋肉が無く、下半身にある。
歩くから当然、筋肉は付きやすい。
簡単に言うと
上半身:骨格+筋肉(薄い)+脂肪
下半身:骨格+筋肉(厚い)+脂肪
ゆえに、下半身が太って見える。
お腹周りは内臓脂肪も追加されるので、ぷっくり見えます。

上記の場合、上半身にも筋肉を付けるとバランスよく見える。
そして、筋肉も付くので基礎代謝が上がり消費もされる。(痩せやすくなる。)

過度な絶食は体を壊すだけです。
    • good
    • 1

食べないことを選択するのは絶対にやめましょう。


その時は痩せてもあとに倍の脂肪・体重になって返ってきます。

足は残念ながら痩せづらい部位ではあります。
1ヶ月頑張っても目に見える効果は感じられないでしょうが、とりあえず筋力をつけるのが良いと思います。
スクワットが一番良いです。
それと座っているときは膝をとじること。
食事は脂質を控えて(全くとらないという意味ではないですよ。あくまで控える程度にしてくださいね)タンパク質をとりましょう。

>前の彼氏と、
足が太いという理由で別れると言われて

残念な男性でしたね。質問者様の見た目しか見てなかったんでしょうね。
そういうことがあってすごく気にされてしまう気持ちは分かりますが、そういう男性ばかりじゃないことも知ってもらいたいです。
太い足が好きという男性もいますよ。
細い足に魅力を感じないという人もいます。
そういう人からすれば、質問者様が細い足になったら不満に思うしょう。
万人に好かれる体型なんてないってこと、本当に質問者様を好きな人であれば見た目のことなんて気にしないってことを心に留めておいてくださいね。
    • good
    • 1

1ヶ月では無理です。


外科的な処置なら別ですが
    • good
    • 1

むくみ取るだけでも全然見た目変わりますよ!!


自覚ないかもしれませんが、意外とむくんでるものなんです。
メディキュットとかでもいいんですが、私が今まで使った中で最強だったのは細足美人ていうスパッツです。
これ↓
http://kokutan-bubblejerry.com/saisoku/

めちゃくちゃきついですがいったん履くと全然苦しくないです。
1日履くとびっくりするくらい脚の太さ違います(笑)
お試しあれ~(*‘∀‘)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!