プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝れない...(批判される方も居ると思いますが、すみません。)

昨日風邪をひき、寝ている時に暑くて息が苦しく30分ごとに起きて最悪でした。
なので、今から寝るとなるとまた、昨日の用に苦しい思いをするとなると本当に嫌です。
暑いのだけはどうしても避けたいです。なので、窓を開けて寝てはだめでしょうか?

A 回答 (2件)

窓開けてもいいんじゃない?そんなに苦しい思いするなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓を開けて寝ました。涼しかったのか、余り起きませんでした。^^
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/18 11:17

外の治安によるのでは?


1階と2階でも違うし50階でも違うし
田舎では開けて寝る人が多いようですし
開けっ放しで寝てた人で殺された人もいるからね。
私は冬や夏はエアコンをつけますけど。

私は開けっ放しだと気になって眠れないけれどもね。
何があっても自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一軒家の3階に寝てて登れるような物は無いので窓を開けて寝ました♪でも、物騒な事もあるんですね!回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/18 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!