アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為していないのに生理が来ません
生理の終わりかけのようなオリモノが出ます

因みに予定日は18日になっています

A 回答 (3件)

季節の変わり目で、ちょっとリズムが狂ったのだと思います。


ストレスというと精神的なものだけ考えがちですが、
気温の乱高下は肉体的に大きなストレスです。
来月も来なかったら受診してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

よくあることです。



ストレスなどたまってませんでしたか?


私はその月来なかったことがありました。

気を楽にして始まるまで待ちましょう
    • good
    • 0

生理が来なくなる原因は、ホルモンバランスの乱れ、薬の副作用などがあります。

しかし病気が原因の事もあるので、なるべく早く病院に行ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!