電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験生背負ってます


の意味を教えてください!!!

A 回答 (3件)

家族に受験生がいるのですね・・・。

 それをサポートしなければいけない、という意味ではないでしょうか。
    • good
    • 0

おんぶ。

    • good
    • 1

息子、娘、配偶者が受験生です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!