プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職を考えてます


私は37歳の既婚。子供はいません。
今、契約社員で働いています。営業です。
外回りはなく、内勤でひたすら電話営業や、
雑務に追われています。給与は、月給で
手取り21万ほど。昇給はありません。
勤務時間は、9時〜19時まで。残業代は特に
出ません。営業の為、もちろん数字がいります。
そこに悩みがあり。上手く行く日が、少なくて
精神的に参ってますが、辞めたくても勇気が
ありません。もちろん1ヶ月前に言ったとしても、
白い目で見られる事を1ヶ月我慢出来るか不安です。
辞めることは、甘えでしょうか?イケイケ営業ばかりで、気持ちはついていけていません。楽しくない日が
ほとんど。30代で決めないと40代での転職は、
正直厳しいかと思い。悩んでいます。
数字に追われない仕事がしたいです。ただそれだけ。
甘えでしょうか?

A 回答 (5件)

それが甘えかどうかは配偶者に聞いた方がいいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。主人はやめてしまえと言います。ただ私が気にしすぎで、大した役職でもないので、余り考えないようにします。

お礼日時:2017/04/19 19:50

職業選択の自由

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他人の目を気にしすぎかもしれません。
もっと楽に考えます。代わりはいくらでもいると思いますので。

お礼日時:2017/04/19 19:48

それは甘えではないと思います。

人生一度です。後悔の無いようにがんばれる、この先を目指せると思う仕事を探して下さい。まだ30代なら全然大丈夫です。頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。毎日の時間がもったいないと考えてしまいます。やりたい事を考えて、転職します!

お礼日時:2017/04/19 19:47

なんで1ヶ月なの?



2週間でバイバイだよ。しかも普通は有給を消化するので苦痛は1週間だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。有休残が少なくて、3週間は顔を合わせないといけません。職探ししながら、時期をみたいとおもいます!

お礼日時:2017/04/19 19:46

正社員の方が喜ばれると思います・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり正社員が1番ですよね。

お礼日時:2017/04/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!