プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社のグローバルディスクへの問い合わせです。

(背景・前提 Aというモデルを見積もりたいのですが、恒常的にシステム上見積もれなくなっています。
そこでAを含む見積もり依頼がきたときに、つどつどそのアカウントでAモデルを見積もれるようにお願いしたいと考えています。)

以下、英訳をお願いしたい文章です。

______

最近日本でAモデルを含む見積もり依頼が増えています。

もし、あるアカウントでこのAモデルを見積もりたいと依頼した場合、どれくらいで設定してもらえますか?

______

面倒かもしれませんが、困っており、英語がお得意な方教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

最近日本でAモデルを含む見積もり依頼が増えています。

We are having more and more requests for quotations with model A included therein.

もし、あるアカウントでこのAモデルを見積もりたいと依頼した場合、どれくらいで設定してもらえますか?
What is the cost you submit if a quotation request is made for this model A with some account.
** some + 単数名詞=ある~

仮定法を使えば固くなりますが、
What would be the cost you submit if a quotation request were made for this model A with some account?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!!助かりました!