ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ホンダから中国の広州汽車へ駐在予定です。夫は50歳で単身赴任になります。
日本には妻と子供二人で残る予定です。
7年くらい前にホンダから中国に駐在した30代単身のかたが、給料が300万になった、と
喜んでいたよと聞いたことがありますが、月々300万ももらえるのでしょうか?
300万円は日本と現地法人から支払われる給与の合算ということでしょうか?
ご存知の方、いらしたら情報お願いします。

A 回答 (3件)

なぜ、直接御主人に訊かないの???

待遇も訊かず出向に同意した訳じゃないでしょう。

そもそも、技術指導主任でも月収300万円なんて、常識的に有り得ない待遇ですよね。
それは、物価換算で300万円ぐらいに相当するとかの話じゃないの???
    • 0

月給で300万円相当をもらえるなんて、最高責任者くらいです。

日本の給料+年収で300万円くらいが最高です。
    • 0

ここで具体的な社名出していいの?

個人特定されるよ
    • 0