プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から手の甲が腫れています。どこかにぶつけたわけでもなく、手に違和感があり、見ると青アザになって腫れています。病院は何科にかかれば良いですか?
分かる方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分、何か夢中になってるときに知らずにぶつけたのですよ。

 まったく心配する必要ないと思いますよ。 骨折を疑っているのなら整形外科ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事中に腫れていたので、ぶつけたかもしれないですね。

お礼日時:2017/04/23 06:27

痛みも無いのに腫れて青あざは良い状況とは思えません。


とりあえず内科で良いので診て頂きましょう。
必要に応じて、専門の病院を紹介して頂けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!