プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだ、なんだ北朝鮮は核実験やるやるゆーて、結局やらんのかい。
なんかつまんなくないですか。

A 回答 (11件中1~10件)

>なんかつまんなくないですか。



コロッケ買い占めて待ってたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりしたろー。
わしなんかビールとハム・ソーセージ買って待ってたけど結局何も起こらんかった。
北朝鮮は口ばっかで行動がないな。
北朝鮮にはがっかりだな。

お礼日時:2017/04/25 15:42

つまんなくは無い。


戦争の長期化は嫌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただの恫喝ってのはつまんないってことだ。

お礼日時:2017/04/25 22:50

北朝鮮が好きなんだよね、本当は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮で良いのはコレでし↓

モランボン
https://youtu.be/OCoqbXOIpV4

お礼日時:2017/04/25 21:58

とにかくアホらしすぎる。

」←戦中の国もあるのです・・

アホらしすぎるは 言い過ぎです・・
    • good
    • 1

読めよ。

初めの回答で、しない!言ってるし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国と朝鮮はグル。

お礼日時:2017/04/25 18:57

今日核実験を行わなかったと言うだけです。


準備は完了していると言う事らしいですから、何れ行います。
今はアメリカの動きの様子見でしょう。
中国はアメリカによる限定的な攻撃なら介入しないとも言っているらしいですからね。
駄駄を捏ねれば中国が助けてくれると言う構図ではなくなってきている事だけは金正恩重度糖尿病委員長は理解したみたいだね。
    • good
    • 1

核実研すれば、中国は、原油パイプライン止めるし。

中国軍は、避難民阻止の為ですよ。
中国の経済依存度は、米国が50
米元クリントン政権が、北朝鮮と戦争秒読み段階で、ジミー・カーター氏が、北朝鮮に行き、戦争回避しかしトランプは、読めない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮のやることは全て口先だけのパフォーマンス。
ただのマスゲームみたいなもので、絶対に本番はやりません。

お礼日時:2017/04/25 15:54

制御が効いたならそれだけでトランプ就任の価値が出た。

無茶苦茶だが、ポイントは押えた(≒抑えた)と言えるか?

ついでにトランプが豚児に言った、「アメリカに来い。会議室の椅子にでも腰かけて一緒にハンバーガーを頬張りながら話をしよう」といった辺りまで軟化させて欲しいね、無茶苦茶同志、奴ならやれるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮のやることは全て口先だけのハッタリ。
絶対に本番はやりません。

お礼日時:2017/04/25 15:55

でも近いうち、戦争が起こりそうですね。

そうなったら、何かしら日本にも被害を被るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮のやることはこれで全部見えた。
北朝鮮は何もしません。
ってことは朝鮮半島では何も起こらないってことだ。
騒ぐだけバカを見るってことですよ。

お礼日時:2017/04/25 15:47

やれる訳が無い中朝国境界線に、中国軍10万人張り付いているよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!