プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の行っているバイト先の給料日は働いた月の次の月の二十五日です最近そこのバイト先を辞めました僕は一ヶ月と半月分の給料日を貰わずに辞めましたそして今日二十五日に一ヶ月分の給料は無事振り込まれたのですが残りの半月分は貰えないのでしょうか辞めたんやから一気に振り込んでくれるのかなと思ってたんですがそれとも来月の二十五日に残りを振り込んでくれるのでしょうか分かりにくくてすいません・・・

質問者からの補足コメント

  • 一ヶ月と半月の給料でしたすいません・・・

      補足日時:2017/04/25 17:43

A 回答 (4件)

時間給のバイトだから 働いた分は 頂かないとダメでしょう、あとは オーナーの判断で全額か1ヶ月かを 判断し振り込まれると思います!やはり 締めがあるから決まった計算に なるかもしれないですね!


振り込まれない時には ハッキリ申告すべきですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月の二十五日という事ですかご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/25 17:44

ご説明によれば、「半月分」は「一ヶ月分」の次月分なので、


次の振り込み日に振り込まれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/25 21:27

会社の都合じゃ無い限りは翌月25日が当たり前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/25 21:27

残りの半月分は 次回に振り込まれる。


辞めたからといって 締め日が来ていないものは支払われない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/26 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!