電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母が美顔器を購入したいとの事なのですが、美顔器を使った事が無いので分かりません

レーザー美顔が出来る、テレビに接続して肌を確認出来るものと言われました
ネットで調べてみたのですがさっぱり分からなくてどれが良いのか分かりませんでした

オススメの物が有りましたら教えて頂きたいです
値段制限はしないつもりなのでお願いします

A 回答 (1件)

市販のものの効果は微々たるものです。


免許のない一般人が使えるレベルはたかが知れています。
エステで使われている100万くらいするものでしたら効果がありますが、
まず市販はされていません。
で、結局使わなくなります。
ので、エステに通う法がお得です。
資生堂などがしているエステは1回1000~3000円くらいで、月4回、毎月通っても一年で48000~14400円です。(お店によっては回数券などもあります)肌診断もしてもらえます。(化粧水とか買わされるかとは思いますが)
一方、美顔器は10万くらいしますが、専用のジェルを買わないといけなかったり、家で使うのもだんだん飽きてきます。
どちらがお母様の生活スタイルにあっているか検討されて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います!参考になりました!
早速近くを調べてみます!(^-^)

お礼日時:2017/04/29 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!