アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年リニューアルしたマックのコーヒーが個人的にとても好みです。
そこらのカフェより断然好みです。

が、どうも最近は近隣(岐阜~名古屋)のマックは作り置きして保温したものを出しているようで、酸化してとてもまずい…。
試しに「淹れたばかりのコーヒーが欲しいです」と注文時に言ってみましたが「今機械の調整中でして、こちらに淹れておいたものがありますので」と断られてしまいました。それも2回も。

淹れたてのコーヒーを確実に飲めるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

マニュアルで何分おきに作るか決められているデショウカラ、いつごろ新しく作るか聞いてみたらいいのでは?

    • good
    • 0

ほぼ№1



場所によると思いますが
ポッドの上にタイマーがついてます。
だいたい5分前には次のを作ります。
 
ただし、ほとんどの店は見てないところでタイマーを押し直します。

私は動画にとって本社のお客様センターに連絡を入れて
動画をネットにあげる

といったら
そこの店長?ファーストマネージャー?
と名乗るものが家に来て

土下座までしました(私はなんも言ってません)

そして、ここからは絶対に言うなと言われているのですが
俗に言う賄賂
みたいなものを受けとりました。

だから、マックの作りたてには期待していません。

これは、被害を防ぐためにあえて書きます。

マックのmadeフォー・ユー
は嘘です。
場所により本当なのでしょうが。

動画はのせなかったですが、当時の、ニコ動で話してみたら
元従業員が
肉などもタイマーの二度押しなど普通と答えてました。
    • good
    • 0

注文する時にサーバーを見て、ポットに作り置きするタイプだったら、注文しません

    • good
    • 0

100円程度しか払わないのにその指定は難しいと思います。



買い占めては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!