アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトレンズのソフトを最近しはじめたんですが、コンタクトをつけて寝たときがに3回くらいあって
左目がかゆくなって目をこすってあけたらぼやけたので外れたのかなと思って自分自身を探しても床を探してもないんです。何日かたってまた目がかゆくなりこすると左目からなくなって目とか自分自身をさがしても床をさがしてもみつかりません!左目だけなくなっていって非常に困っています!どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

私は、かゆくなったら、かかないようにする。

コンタクト用の目薬をさす。コンタクトを外して様子をみる。コンタクトが外れないようにかくw
まずは、眼科に行くことが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

目の奥に入っていくこともあるみたいですよ。

    • good
    • 0

眼科に行きましょう。


それから何度も寝るようなら、多少高くても、ケアのいらないワンデーの方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

どすればいいか?




①コンタクトしたまま、寝ない。
 不衛生で、失明する可能性もあるんで。


②コンタクトをしたまま、目をこすらない。
 目を傷つける可能性もありますので。


目が痒くなったときは、アイボンなどで目の洗顔、または目薬で対応してください。


それができないなら、コンタクトはやめた方が良いです。
向いてない。

メガネで我慢です。
    • good
    • 0

眼科で診察してもらった上で新しく買うしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!