アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月15日に仕事を辞めて、今日から内職を 始めます。
幾ら稼げるかは分かりません。出来高制なので。
最初は皆さん月に~5万円位の収入だそうですよ。

私はスポーツジムに通いたいなと考えていますが、いつからなら始めても変じゃないかな?

私の金銭感覚やっぱりおかしいかな?

A 回答 (4件)

ジムに通うなら早くても最初の入金の後でしょうね。


小額でも安定して稼げる金額を把握してからが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)確かにそうですよね。

お礼日時:2017/05/02 13:02

両膝を痛めているのにスポーツジムに通うのですね?



痛みが引いてからがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リハビリのために必要なんです。(´・ω・`)

お礼日時:2017/05/01 15:41

普通は、いくら稼ぎたいかを考えて仕事を決めることが多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は両膝を怪我していまして、立ち仕事が出来ません。。かといってパソコンのExcelやwordが使える訳でもなく、文字入力が早い訳でもないので、事務やデータ入力の仕事には就けません。。(´・ω・`)

だからスマホで出来る内職かな?と思いました。

お礼日時:2017/05/01 13:15

内職やったことあります 月に4万とはものすごくたいへんです徹夜したこともあります今はスーパーで働いていますが全然いまの方が楽です


お金も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

実はスマホで出来る内職をしようとしています。

両膝を怪我しているから、立ち仕事は出来ないし、かといってwordやExcelが使える訳でもなく、文字入力が早い訳でもないので、事務やデータ入力の仕事には就けません。。(´・ω・`)

お礼日時:2017/05/01 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!