アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

私は、特別に仲のいい友達はいません。移動行動とか、お弁当の時とか、部活の時に友達がいるだけで、休日よく遊ぶ友達とか、親友とかいません。
なぜならこれまでさんざん裏切られてきたから、友達関係ドロドロしてて、面倒になったからです。(本心的には、めっちゃ仲のいい親友欲しい泣)

そこで本題です。友達少ない人を、彼女にしたい?とまではきかないですけど、友達少ない人が、彼女でも構いませんか??私の好きな人はいつも人に囲まれてて、羨ましいです(泣)

私は、八方美人でもないし、嫌いな人や私にイジメをしたり、酷いことをしてきた人はクラスメイトとしか思えないような人です。

コメントお願いします。

A 回答 (4件)

みんなと仲良くなんて、そんな世界はありません。

し、続きません。 だから、あなたのスタイルは間違ってません。
ですので、貴女の事を、そういう事をちゃんと解ってくれる人とお付き合いしましょう。
    • 0

No2です。

信頼関係のある友達=親友を作るのは簡単ではない。
色々な人と友達になって、向かい合うしかない。
自分が信用しなければ、相手も信用してくれない。
信頼関係が築けない。
いじめをした人は、友達にもなれなかった。なる必要がない。
という感じです。
親友を見つけるためには、多くの人と携わり、見つけていく事が必要だと感じます。
その中で嫌な対応をされたりもします。自分はそういうことは気にしません。
多少、傷つきますが、それにめげていては前には進めません。

友達作りは、一種の才能を含んでいると思います。
友達の多い人には、一種の才能があります。
私にはそれほどありません。理屈っぽいから・・・・

ほどほどにがんばってください。
    • 0

>なぜならこれまでさんざん裏切られてきたから、友達関係ドロドロしてて、面倒になったからです。

これはいい訳。

>面倒になったからです。
これが本質ですよね?面倒になるも、ならないも、ひっくるめて「友達関係」
彼、彼女の関係問題は、もっと泥臭いですよ。それに耐えられますか?それとも面倒だからやめますか?

<本題>
彼女にするか、しないかは、あなたの容姿、そして、「あなたの好きな人」との相性の問題。
友達が多いとか少ないとかは小さな問題。
    • 0
この回答へのお礼

いや、そうじゃなくてですね(*^^*)
私は、これまですんごい友達関係頑張ってきたのに、いじめられたんです。ある日突然。その中で友達になる人を作ろうっていう気がまた起こると思いますか?(*^^*)あなたなら思いますか?(*^^*)私は今でも関わってる人とは仲良くしてますよ(*^^*)ただ、信頼できる友達がいないんです。私は頑張ってますよ(*^^*)

友達の事は小さな問題、、、
なら良かった(*^^*)
回答ありがとうございました(*^^*)

努力

うたれずよく も必要
自分で扉を閉めると 広がりは無くなりマス。
    • 0
この回答へのお礼

扉閉めてないですよ。
ただ、私と同じレベルの友達がいないのです