アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も、質問してもう訳ありません、派遣会社から、会社を派遣されても不採用でしたら、僕は個人事業主を始めようと思います、やっぱり個人事業主の収入は、不安定ですか?アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

経験と人脈がなければ難しいです。


独立は顧客を持ってなければ、食べていけませんよ。
派遣がたまたま不採用になったとしても気にする事はありません。
働きながらしっかり準備して独立したらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、頑張ります。

お礼日時:2017/05/01 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!