【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

微熱が続きます

49歳女性です。10日前から、午後になると37度5分程度の微熱が出ます。朝になると下がっているので仕事に行きますが、昼からがしんどいです。以前同じような症状で病院へいき血液検査をしましたが、炎症値が高いと言うだけでした。自覚症状はありません。どういった病気が考えられますか?

A 回答 (1件)

心配ですね。

私の親戚にも微熱が続いていた人がいました。その人はガンが原因で微熱が続いていました。年齢的にもガンになりやすい歳なので、たぶん大丈夫だとは思いますが早めに病院に行った方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は二年前に卵巣癌で子宮と両卵巣摘出しました。半年ごと検査にいっているので大丈夫とは思うのですが連休あけたら病院いってみますね。

お礼日時:2017/05/03 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!