プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある抽選をしたいのですが、エントリー者全員に1から番号を振ろうと思っています。
その際に「番号はエントリーした順です」というのは英語でどう表現すればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

Number shall be given by the entry order.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 12:18

First-come-first-served lower number.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 12:18

I will give you a number in order of entry.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!