アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から偏差値20上げて逆転合格を目指す人に一言お願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

始める偏差値が低いほど、伸びしろは大きいですよ(´∀`)


頑張って下さい(*´-`)
    • good
    • 1

まだ間に合う!


死ぬ気で頑張れ~!!\(^o^)/
    • good
    • 1

こんなところで遊んでないで勉強しなさいよ。

    • good
    • 1

合格しました。

 ありがとうございました。 と言い続けてがんばる。 負けるな!
    • good
    • 1

その質問形式だととても解りにくいです。

20秒掛かりましたが、それってあなたを応援するか、方法を教えるかしてくれって事なのね。
今いくつかぐらい書いたらどうですか?それに依ってお答えが違うと思います。
終わりにひと言、現代国語は勉強しても無理だから古典の活用だけ覚えなさい、古典を受けなくてもです、あなたの日本語は小学生並みだ。
    • good
    • 0

偏差値を35から55に上げるのと、50から70に上げるのとでは難しさが全然違います。

他の回答でもあるように、あなたの質問はあまりにも漠然としすぎています。
    • good
    • 0

似た名前の別人だというのかもしれませんが「前の同じ質問からの5日間で何をやったのか」が大切でしょう。

わずか5日間であっても何かにきちんと取り組んだなら「今から」とは書かないはず。いったいいつから本気を出すつもりなのか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9735592.html

コメントを受けて目標だけは下げているようですが、質問のしかたには進歩や反省が見られません。「学習する」基本姿勢が疑問視されるということです。
    • good
    • 0

可能性は0では無いんだけれどね。

頭のできさえ良ければ。
私は11ヶ月と少しかかった。だから一浪では間に合わなかった。
つまり、無駄なことをしていると、ということ。
目の前の勉強に興味を持つこと、面白いところを見つけること、黙々と淡々とこなしていくこと。
勉強は、していて当たり前という生活を送ること。普通に勉強していること、勉強しているのが普通であること。
勉強していても、勉強の方向性から間違うと、アウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!