海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中三なんですけど明日英語のテストがあるんですが英語が覚えられません。どうしたら覚え安くなりますか?

A 回答 (4件)

どの様なテストなのかよくわかりませんので、一般論となりますが、まず覚えたところと、おぼえてないところにわけて、覚えていないところを重点に勉強してください。

    • good
    • 0

> どうしたら覚え安くなりますか?



好きになる事。
嫌々勉強してもあまり覚えられないでしょう。
そう言う時は諦める。
    • good
    • 0

とりあえず、明日は適当にやる。


早く覚えるには、イメージで自分が先生になって友達に教える!!
    • good
    • 0

反復練習しか手がありません。


何日もかけて学習した方が良いですがね明日ではね。反復練習です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!