アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い
学校に行きたいのに朝体がだるくて頭痛がしてなかなか起きれなくてたまに休んでいるのですが、そんな自分にイライラして休んでクラスの人に迷惑かけてると考えると情けない自分にもっとイライラして…
こんなこと言いたくないけどはやく死にたいと思うときもあります。
誰かアドバンスを

A 回答 (7件)

もっと気楽に考えてみては

    • good
    • 0

朝起きられなくて学校に行けない・・・程の症状があるのでしたら、何らかの病気の可能性があります。


質問者さんは学校に行きたいのに「体調不良」なんだと思います。
連休も明けたので、早速病院に受診することが良いと思います。
    • good
    • 0

今あなたが抱えている 色々な悩みを このサイトに に投稿するといいよ。

私的に は、ここがだいぶ心の支えです
    • good
    • 1

早寝早起きって聞きますよね!


これを早起き早寝にしてみたら!
先に朝5時30分に起きると決める。楽しいテレビとかあったら早寝の習慣は難しい。起きる時間だけ決めたら自然に早寝の習慣になります。
起きてから、学校に行くまでにタップリ時間が有れば、だるさや頭痛を取れないかなぁ?
    • good
    • 0

心療内科、もしくは精神科あたりの病気かもしれません。


一度、医者に診てもらったらどうですか?
    • good
    • 0

学校嫌いと言うのは基本的には


1ー運勢(宿命)が弱いか中年運、晩年運の持ち主
2ー団体生活に向かずに自由業みたく個人でやれる仕事に向いたタイプ
(ベルトコンベア式の画一的勉強が苦手でマイペースな事が得意)
あと神経症(他人とのコミュニケーションが苦手)とか神経過敏、
コンプレックス(特定の勉強や体育が苦手とか)
が強い人が成りやすいでしょう
また自宅から学校の方角が占い的に凶方位(天中殺)ということもあります
私も中2の時に不登校に成りましたが後から思えば
全て当てはまっていましたね・・・
なので物凄く学校が嫌に感じるのならば、休んだ方が
良いですが、将来は自由業で生活していく覚悟が
必要かもしれません・・・まあいずれにしても
世間に合わせずにオリジナリティな生き方を
模索することでしょう。
    • good
    • 0

学校だけが


人生じゃないから。

適当で、いいよ。

学校行かなくても
大人になるし。

大人になったら
学校なんか行かないから。

もっと、気楽に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!