アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Diy初心者です。棚を作ろうと思っています。市販されているもので木にパネルが貼ってあるのがありますが、同じように作るにはあのパネルはホームセンターで手に入りますか?名前はなんというのでしょうか?

A 回答 (3件)

私が使っているのはメラミン化粧板。


最近はホームセンターでは見かけないね。
昔はあったから、探せばどこかにはあるかもしれません。
建材店なら、3X6板、10枚梱包が単位だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メラミン化粧板ですね!
ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2017/05/09 07:28

パネルの画像くらいないと何も見えません。

    • good
    • 0

木に、どんなパネルが貼ってあるのですか?



ホームセンターに一度行ってみるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!