アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸えない時、皆さんどうしていますか?

タバコ吸うな!とかのコメントはいらないです

どうしても仕事中などでタバコが吸えない事があると思うんですけど、そういう時どうしていますか?
すごくイライラしてくるのが嫌なので
何かイライラしない方法があれば教えて欲しいです!

A 回答 (11件中1~10件)

水を飲んでいます。


後は仕事に夢中になることかな。
夢中になれば、タバコの事忘れる時もあります。
    • good
    • 0

『イライラ=タバコを吸う=イライラ解消』って、脳が間違えて記憶してるって事?タバコを吸わない人は、イライラしたら、気分転換で、外に散歩に出たり、ウインドーショッピングしたり、映画を観たり、カラオケとか等々。

貴方が、生まれて初めて、タバコを吸った理由は、覚えてますか?
    • good
    • 0

タバコをやめて四十年、未だに暗いバーで吸い付けタバコを咥えてしまう夢、これ以上の快楽はありません、目が覚めてホッとするあの一瞬、タバコはやめられません。

    • good
    • 0

タバコを火をつけないまま、鼻と口の間に横向きに乗せて臭いを吸うというのはどうでしょう。

タバコを吸う前戯とでもいいますか。
我慢した分だけ、これに火をつけて一服やれば、うまいのが待ってるぞ、さあ仕事をやっつけよう。と期待感でやり過ごすのです。
    • good
    • 0

喫煙者です。



市販でニコチンパッチ売ってますよ。
本当は禁煙するためのモノですけど、、
私も主様のように仕事中イライラしたとき用に使ってます(;^ω^)
意外に効き目あります!
    • good
    • 2

お望みの答えじゃないですけど


ニコチンを摂取する方法は煙出す方法しかないわけじゃないんで
どうしても我慢できないんならそういう方法を採ればいいんじゃない?
嗅ぎタバコ
とか
噛みタバコ
とか
喫煙場所でもオッケー

日本では流行ってないと思いますが探せば調達できるでしょうたぶん
    • good
    • 0

吸うことがかなわない環境、状況なら、吸わないだけです。


わずかの手間、暇で吸うことが可能なら、無理に我慢しないだけです。
    • good
    • 0

仕事に没頭するしかないですね。



>タバコ吸うな!とかのコメントはいらないです
とのことですが、あまりイライラが酷いようなら禁煙もしくは減煙するのも一つの手ではありますよ。
私も喫煙者ですが、吸えない時は仕方がないと思って仕事に専念する事にして、早く終わらせて一服します。

参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

日に一本で満足する体に成っているので、先ず煙草に逃げない精神状態を作る。

ちょっと大げさですが、決めて吸う。その時間帯に成れば喫える、という体を作る。例えば日に5回位なら大して難しくないはずである。朝。昼後。休憩時間。仕事終わり。等。

メリハリ付いた一本は旨いよ!
    • good
    • 1

電子タバコやお菓子のシガレットを咥えてみては?


私の学校の先生はそうやって過ごしてました^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!