アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男好き。女好き。を英語に訳してください。

A 回答 (3件)

女性に関しては、、、


nympho(maniac), slut, bimbo,floozy などもありますが、「やり○○」のような意味です。
男は、何だろうね、
Son of a bitch でもそういう意味で使われることがあります。
    • good
    • 0

基本的に、男女とも"romantic"と形容すれば通じます。

    • good
    • 0

男好き = bitch。



さて、問題は女好き。Lady killer。Playboy。この辺りは聞き覚えのある言い回し。しかし、敢えて、「maniac」辺りで。とある映画で土地土地に女の居る様な男を悪友がこう呼んでいました。「好き者」という意味合いに近いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!