アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライフカードを使っているのですが、月が変わってもキャッシング残高が0のままなのですが...
何故か分かる方教えてください!

ちなみに先月振替日に入金を忘れてしまい、後日振込しました。

A 回答 (5件)

支払い手続きが まだ ネットに 反映されてないから。

    • good
    • 1

支払い遅延が一定数に達すると、貸し出しが中断するケースがあります。


他には、貸し金の総量規制に達した場合。
    • good
    • 0

何度も振替出来なくて、後日振り込み払いしてませんか?


それが続くとキャッシング出来なくなる場合があります。
どうしても、キャッシングしたいにであれば、ライフにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

普通に考えれば、貴方のご利用状況は他人にはわからず、推測の域を出ません。


カード裏にある、お問い合わせ電話番号に聞いてください。問い合わせはカード利用者の権利です。
ご質問時間を見れば、受付中のはずです。
    • good
    • 0

後日振り込みをしたから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!