アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週に1回のみ24時間勤務で3時間の仮眠があるのですが、不規則で早死にや、定年前に病気になるような勤務形態でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 間違いました。仮眠時間は4時間で休憩などはきっちりあります。

      補足日時:2017/05/11 11:18

A 回答 (4件)

それって、仕事として成り立つのですか。


危険はないのですか?

労働基準に抵触しないのですかね。

あ、多分
早死にする確率は上がると思います。
体に無理させてるのわかりますよね
    • good
    • 3

3時間睡眠で21時間働けと?昼休み1時間あっても20時間?そんなのいいんですか???

    • good
    • 1

捕捉読みました。

それなら死にそうじゃないかも。頑張ってください。
    • good
    • 1

週1回なので大丈夫と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!