プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で週末のみ働ける仕事を探している女性です。
クレジットカードのリボ払いが膨らんで、平日の本業の仕事だけでは完済する計画が立てられなく悩んでいます。
一日でも早く完済をしたいと考えていますが、おすすめの仕事がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

いかんせん質問者様の得意分野がわからないので回答しにくい質問です。



https://townwork.net/tokyo/prc_0021/

こちらでご自身に都合のよいバイトを探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

コンビニなんかだと週末や休みはみんな休みたがるから入りやすいんじゃないですか?思われてるより結構きつい仕事ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニは、良いかもしれませんね。

お礼日時:2017/06/06 12:49

土日は幾らでも、有る。

    • good
    • 0

週末の他にも平日の夜等空いた時間を利用して稼ぐことが可能なナイトワークの派遣に登録してみるのはどうでしょうか?


お店に在籍する分けではないので、厳しいノルマ等はありませんので気軽に仕事をしながら稼げると思いますよ。
HPをお伝えしておきますのでご覧になってみてください。
http://plus1-haken.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!