プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の歌の歌詞の話なので、英語の一般的な文章ではほとんど例がないかもしれないのですが、
英語の歌で、よく

1."Oh yes, I am in love with you."
2."Oh yes Carol, I am in love with you."
3."Oh Carol, I am in love with you."

とかってありますよね。

"yes" と言っているからといって、特に質問に対する答えという意味ではなく、

又、歌の歌詞ですので、
"Oh" や "yes" の後に "!(感嘆符)" や ".(ピリオド)"を付けて一度文章を完結させるべき、という返事はいりません。
(歌の歌詞なんだからなんでも良いという答えも欲しくありません)

あくまでも1つの文章として考えた時に "Oh" や "yes" や "Carol"("baby" とか "my love"とかの場合も勿論あります)の後に、",(コンマ)" は付けるべきかどうかが知りたいです。

それぞれ "Oh" と "yes" と "Carol" の次に ", (コンマ)"は付けるべきでしょうか?
3パターンそれぞれ教えていただけると嬉しいです。

(例:「"Oh, yes, Carol, I am in love with you." が正解!」といった感じの答えが欲しいです。)

(歌の歌詞以外でこういう文章を文字で書く事はあまりないかもしれないので、一般的な英語の文法では解決出来ない問題かもしれませんが・・・)

(一応 全て "I am ~" の前の単語の後ろには "," は付けておきましたが、これも間違っているパターンがあったら教えて下さい。)

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Oh yes , Carol , I'm in love with you.

2ヶ所でしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

明確な回答ありがとうございます!
まさに、それだ!って感じです。
ありがとうございます^^