プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂で体を洗う時、お尻はどこまで洗いますか?便をトイレットペーパーで拭くようにして洗いますか?それとも、お尻の表面だけ洗いますか?教えてください

A 回答 (6件)

もう、しっかりと、ゴシゴシと!。



だって、身体の中でも一番不衛生になるところじゃない?。
そこをしっかりと洗わないでどうすんの?。
そう思いません?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!返信ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 21:30

洗いません。

トイレで十分きれいになっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 22:41

しっかり洗いましょう。


排泄したあとで洗わないと匂いのもとになります(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 22:38

おしり洗い過ぎは病気を引き起こす原因になるので


ゴシゴシ洗うのは厳禁です。

http://www.skincare-univ.com/article/019866/

なにもしらずに洗う人は無知な人だけ
今はウォシュレットの使いすぎでこの病気になる人が急増しているくらいですよ
肛門の洗いすぎはしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 22:37

ケツ洗わない奴いるんだね〜


気持ち悪くねえのかな?
湯船に浸かる前に、ケツと
キンタマはよく洗わなきゃ!
エチケットマナーだよ!
ケツ洗わないだってさ…
汚ねぇの!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

肛門までゴジゴシあらいますか?

お礼日時:2017/05/11 22:37

ケツの穴まで、ゴシゴシだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています