アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを変えると、教えてgooも新しいスマホでダウンロードしないと駄目ですか?

つまり、パスワードとニックネームも変えないと駄目ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました。
    前のスマホで質問すれば良かったのに、この質問は新しいスマホからです。
    パスワードやニックネームを何度も入れ直して、、、
    早く聞けば良かったです。

      補足日時:2017/05/12 08:04

A 回答 (3件)

アプリが無ければ、新たにダウンロードが必要です。


パスワードとニックネームはそのまま使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 08:05

ブラウザを使えばダウンロードの必要はありません



gooIDとパスワードでアカウントは管理されているので

新規登録する必要は無いし 逆に そういう余計な事は しない方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 08:05

アプリでニックネームだけの登録で本登録していないと、スマホが変わると同じニックネームは使えませんが、本登録しているならアプリを入れてログインするだけです。


アプリでもブラウザでも同じアカウントが利用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!