電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在派遣社員として働いてます。複数の派遣会社に登録がありますが、別の派遣会社でも仕事をして派遣の仕事の掛け持ちをするのって合法ですか?

A 回答 (4件)

元派遣社員です。



合法違法以前にその会社の社則がどうなっているかです。
社則に何の規定もない、仕事日時がかぶらない、情報漏えいの心配がないのであれば
合法です。
    • good
    • 3

可能です。


私は、派遣社員で長期で働いてますが
そこは、土曜日、日曜日が休みのため
短期の派遣に会社に登録してます。
これで、土曜日、日曜ひ仕事か入る事があります。
頑張ってください。
    • good
    • 1

法律には引っかかりません。

大丈夫です。

自分もやっていました。
派遣会社にも言ってありましたが、特に問題がある指摘はされませんでしたよ。
    • good
    • 1

違法と考える根拠は何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!