TBSがテレビ局で初!「はなさかす保育園」来年4月に開園。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:TBSがテレビ局で初!「はなさかす保育園」来年4月に開園
https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/business/s …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

何にでも手を出すな!

こどもにもウソCM?
    • 0

TBSさんは、未だに過去に人をイジメて不登校にさせ、その方の人生さえ狂わせた木下優樹菜さんを『モニタリングで出演させている』ので何をどうしようと、『信用、信頼』出来ません。

要は世間一般の感覚や社会問題に対して『適当にあしらっている』のでTBSさんそのもの自体、もはや『オワコン』だと存じます。
    • 0

結局は社員向けということですね。

中小・零細企業には関係のない話です。企業格差は福利厚生格差となって顕在化しますね。
    • 1

それまで無かったんですね。

• 1

「福利厚生」などと言わず、ビジネスモデルにすれば良いのです。

• 0

社内の福利厚生施設について社員、株主でないものが意見を述べるべきではないでしょう。

このような質問自体が不見識だと思いますね。
    • 0

大賛成です、いままで無かった事が不思議なくらい。

女性が働いている姿は美しいです、もっと女性が輝ける場を増やすためにも
各企業が後に続くといいですね。
    • 1