北朝鮮へのスパイ CIAが 金暗殺を 考えている?
そこで 左派の 韓国新大統領。

もし 韓国が 金暗殺のうちに 朝鮮半島統一となれば 中国より?アメリカより?
これから どんな 国交をすると 思われますか??

A 回答 (1件)

韓国が金暗殺はありえない。


文在寅大統領は「親反日北朝鮮」です。
両親は朝鮮戦争で北から避難して来た人です。
金大中と金正日の間で「連邦制による統一」という話し合いが出来ているので
統一について話し合いが再開される。
韓国の「作戦統制権」が韓国に移された場合は米軍は韓国の指揮下に入るつもりは
無いといっているので、韓国から撤退する。
統一されると、バックに中国・ロシヤ(ロシヤは北朝鮮の支配権がある)
があるので日本に対して危険な国になる。
ロシヤの北朝鮮支配権。
第二次大戦終了後、アメリカが朝鮮の独立を認めずに38度線から南はアメリカが
占領したとソ連に通達、ソ連は北はソ連が支配するとアメリカに通達。
このときにアメリカが朝鮮の独立を認めていたら南北問題はなかった。
北朝鮮と国交の無い国。
日本・韓国・アメリカ・サウジアラビヤ・
フランス(国交は無いけど北朝鮮の大使館がいる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際 今 どの国が強い→というわけでもなく。
アメリカが核ミサイルを発射したら。
ロシア 中国 北朝鮮 全て 核ミサイルを発射するので ワザワザ 戦力など パソコンで数値出す無駄もなく。
地球滅亡。【第三次世界大戦は 1日で終了】

お礼日時:2017/05/13 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q左派 北朝鮮の親北 親中の 新韓国大統領就任で。 国交断絶 もしくは 今以上の 過激な反日になるよう

左派 北朝鮮の親北 親中の 新韓国大統領就任で。
国交断絶 もしくは 今以上の 過激な反日になるようですが。

安倍総理と 電話会談で 対北朝鮮て 日本側としては 断絶しないの?? 【むしろ 警戒している?】

アメリカは 韓国から離れます?

てか 北朝鮮 韓国 中国と 周りから 浮いた状況の 日本はどうなりますか?

Aベストアンサー

過激な反日になって韓国側から国交断絶してくれれば有り難いですが、実際はアメリカの極東戦略に組み込まれていますので
日本と韓国が断絶してしまえばアメリカの利益にとって喜ばしくない事ですから、アメリカが圧力を掛けるでしょう。
それでなくても韓国もアメリカに大きく依存していますからね。
それでも勝手に韓国が単独で動けば、アメリカは韓国を見捨てる事になるでしょうから、北朝鮮とすれば休戦協定を破棄して
韓国へ攻めやすくなるだけでしょう。
韓国一国では対処出来ないでしょうから結局アメリカに泣きつく事になるでしょうが、その時のアメリカが日本と仲良くしろと
圧力を掛けるかどうかによって韓国の将来が決まりますから、それによって日本の立ち位置が決まるでしょう。

Q最近 北朝鮮危機から 久しぶりに話題の 韓国大統領→左派だから。 アメリカと北朝鮮が睨み合う中。 韓

最近 北朝鮮危機から 久しぶりに話題の 韓国大統領→左派だから。

アメリカと北朝鮮が睨み合う中。

韓国大統領が北朝鮮よりの姿勢。

【はっ?】て 妙な状況。

北朝鮮よりなら 韓国を守るより 北朝鮮諸共
潰したくなる 複雑な状況。

ところで 全く やる気のない 【平昌五輪】

世界各国から 北朝鮮よりの 姿勢で 大丈夫なの??

だいたい キムヨナしか 売りのない 韓国

しかも 悪者扱い【親日な人からは】

まじ オリンピックするの??

Aベストアンサー

>北朝鮮よりの 姿勢で 大丈夫なの??
大丈夫じゃないでしょうね。同盟国アメリカの信頼は
完全に失うでしょう。でもTHAADミサイルは設置されます
中国からは口先では歓迎されるでしょうが良い様に使われるでしょう

左寄りな政治家全般に言えますが現実と理想を天秤にかけ、話し合いで
物事を解決させようとします。その為何も決まらない状態がグダグダと
続きます。文政権も何も決めれず、何も解決出来ない政権となるでしょう
今後は「放韓」韓国はほっといて無視される時代が来るでしょう

>オリンピックするの??
シーズンオフなんで忘れてました
最終判断するラインは超えましたのでヤルでしょうね
グダグダですがなんとか設備の工事も進んでいます
開催はするでしょうがインフラ(交通や宿泊設備等)は間に合わないでしょう
史上最悪に近い冬季オリンピックとなるでしょうね

Q金金金金金金金金金金と国連で他の国を巻き込んでまで

いつの間にやら軍の強制が問題では無くなってるような気がする・・・

何が何でも銭くれと国連で訴えるが、
過去、日本が支払った銭の内訳の
明細は見せてくれるのだろうか?
個人賠償の内訳見せろよと言いたいw

金金金金金金金金金金と国連で他の国を巻き込んでまで金を要求
しやがる体感民国じゃね~わ大韓民国は切迫してるの?

Aベストアンサー

・・・大姦民国は切迫してるの?

姦国の予算の大部分は、日本からの援助・強請った金と、日本国内での民族産業パチンコマネーの不法送金、うようよ5万と居るキーセン売春婦等の収益で成り立って居ると言っても過言ではありません。

これからも味を覚えて、捏造歴史を振りかざし解決済みのことを蒸し返し、何かと因縁をつけて強請りタカリをしてくるでしょう。

チョンと強請られるとホイホイと国民の血税を差し出す日本も悪いのです。
「ならぬ事は、ならぬ!」
とキッパリ言わない(言えない)日本にも原因があります。

Q韓国大統領が決まったらしいけど 【保守派】→【左派】 よう 解らんけど。 ようは 【北朝鮮に歩み寄り

韓国大統領が決まったらしいけど 【保守派】→【左派】
よう 解らんけど。
ようは 【北朝鮮に歩み寄り 大韓民国に北朝鮮を迎え入れよう】的な事??

てか 北朝鮮的には 上からの手の差し伸べてより シメシメ??

在韓アメリカ軍撤退??

またや 右や左に メンドくさい韓国。

ちなみに 日韓友好は なくなる訳ね??^_^

Aベストアンサー

概ねご指摘の通りですが、日韓関係に関しては予想と違う進展をしています。
他の方の質問に既に回答していますが、下の記事にある通り、李洛淵(イ・ナギョン)という人物が文在寅から
首相(韓国名称国務総理)に指名されたというニュースです。

http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100040-n1.html

彼は東亜日報の特派員として日本滞在経験もある知日派です。どの程度知日かというと
付き合いで日本の会社や家庭を訪れるときに菓子折りを持参するくらいです。
この人物が首相なら、考えていたほど反日にならないかもしれないという危惧(笑)も出てしまいます。

これから先が面白くなってきました。
今言えるのはこの程度です。

Qもし、日本が中国と韓国と国交断絶したら

もし、日本が中国と韓国と国交断絶したら、困るのはどっちでしょうか?
日本は今まで通り生活水準を落とさず、経済活動できるでしょうか? また、逆に中国韓国はどうなるでしょうか?
最近の中国韓国を見てると、こんな国の奴等の顔色見ながら弱腰になっている日本が残念です。

Aベストアンサー

韓国を含めると、こまかくなりますので、省略とします。

中国からの輸入品は、服・雑貨・電器製品(ほとんど日系メーカー)が、メインですが、低レベル品が
多いので、輸入品はレアアース以外は、なんとかなりますよ。

中国への輸出品は、ハイテク製品が多いです。これらの製品で日本製しかない重要な製品・パーツ
がどれほどあるかによって、中国に与えるダメージが違ってくると思います。ここが貴殿の質問の鍵をにぎっている部分だとおもいます。

とにかく日系企業の工場を他国にシフトすれば、日本経済なんとか回ると思います。
ただ13億人の市場を失うので、日系自動車メーカーや、化粧品メーカーとか、つらいのは確かですね。

ただし、輸出も輸入も第三国を経由しての取引は、考えられるので、(たとえば部品Aを韓国に売る、
部品Aを使った製品を韓国が、中国に出荷する。)
これがどの程度の貿易量になるのかですね。

まとめますと、国交断絶して5年ぐらいは、日本の方が、苦しいとおもいますが、他国での生産拠点が整えば、なんとか日本経済は回ると思います。

レアアースさえ、他国から調達できれば、中国から輸入するものなんて、ありませんよ。
低俗品ばかりですから。
輸出品は、パーツ類で第三国に供給すれば、いいんです。
あとは、中国人に負けない技術力を日々磨いていくことですね。ここを怠ると日本は衰退しますので、若い人たちは、危機意識をもって勉学に励んでいただきたいと感じます。

中国がらみの、貿易統計サイトが、ありますので、参考にしてください。


http://www.jftc.or.jp/kids/kids_news/japan/country.html

http://www.near21.jp/kan/data/trade/trade2/jcnew.htm

http://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/stat_02/

http://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/stat_04/

韓国を含めると、こまかくなりますので、省略とします。

中国からの輸入品は、服・雑貨・電器製品(ほとんど日系メーカー)が、メインですが、低レベル品が
多いので、輸入品はレアアース以外は、なんとかなりますよ。

中国への輸出品は、ハイテク製品が多いです。これらの製品で日本製しかない重要な製品・パーツ
がどれほどあるかによって、中国に与えるダメージが違ってくると思います。ここが貴殿の質問の鍵をにぎっている部分だとおもいます。

とにかく日系企業の工場を他国にシフトすれば、日本経済なん...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報