ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

北朝鮮へのスパイ CIAが 金暗殺を 考えている?
そこで 左派の 韓国新大統領。

もし 韓国が 金暗殺のうちに 朝鮮半島統一となれば 中国より?アメリカより?
これから どんな 国交をすると 思われますか??

A 回答 (1件)

韓国が金暗殺はありえない。

文在寅大統領は「親反日北朝鮮」です。
両親は朝鮮戦争で北から避難して来た人です。
金大中と金正日の間で「連邦制による統一」という話し合いが出来ているので
統一について話し合いが再開される。
韓国の「作戦統制権」が韓国に移された場合は米軍は韓国の指揮下に入るつもりは
無いといっているので、韓国から撤退する。
統一されると、バックに中国・ロシヤ(ロシヤは北朝鮮の支配権がある)
があるので日本に対して危険な国になる。
ロシヤの北朝鮮支配権。
第二次大戦終了後、アメリカが朝鮮の独立を認めずに38度線から南はアメリカが
占領したとソ連に通達、ソ連は北はソ連が支配するとアメリカに通達。
このときにアメリカが朝鮮の独立を認めていたら南北問題はなかった。
北朝鮮と国交の無い国。
日本・韓国・アメリカ・サウジアラビヤ・
フランス(国交は無いけど北朝鮮の大使館がいる)
    • 1
この回答へのお礼

実際 今 どの国が強い→というわけでもなく。
アメリカが核ミサイルを発射したら。
ロシア 中国 北朝鮮 全て 核ミサイルを発射するので ワザワザ 戦力など パソコンで数値出す無駄もなく。
地球滅亡。【第三次世界大戦は 1日で終了】