プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と一緒に帰りたいです!


こんにちは。私は中学生です。今、彼氏がいます。実は彼氏と一緒に帰りたいのですが、家の方向が正反対です。私は学校から家まで1キロ以上はあります。時間で言うと15分~20分くらいです。彼氏の家がどこかは知りませんが、遠いので家まで送ってもらうのに申し訳ない気持ちがあります。でも一緒に帰りたいです!部活が違うので多少下校時間は異なりますが、ほぼ一緒です。家までわざわざ一緒に帰るのはめんどくさいですか?また、お願いする時はなんと言えばいいですか?長文すいません。わからない部分があれば、教えてください。回答お願いします!

A 回答 (5件)

とりあえず、まずは住んでる所を聞いたら良いんじゃないですかね?


それからじゃない?
    • good
    • 1

そうですね。

帰りは遅いと親御さんが心配しますね。朝練の無い日とかに朝一緒い行ったらどうですか?家の娘はお互いの家の中間に学校がありましたがどこかで待ち合わせして行ってましたよ。
あとは、総下校の日とかに。
    • good
    • 0

部活終わって正反対の方まで行ってまた戻って自分チに帰るのは 時間的にも遅くなるし危ないのでやめて。

諦めるしかない。
    • good
    • 1

一緒に帰ろ


って言って、彼氏の家まで行ってもいいよ
    • good
    • 1

お母さんは許しませんよ!(笑)部活終わったら6時過ぎよね?男子といえども心配して家で息子の帰りを待ってます。

そんな事いう彼女はやめなさい!と言いますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。お母さんの気持ちまでは考えていませんでした!ありがとございます、一緒に帰るのはやめようと思います。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A