アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、気づいたらこのようなあざをみつけました。いつぶつけたのかわかりません。押したらちょっと痛いです。昨日は青白かったのですが、今日起きたら赤くなってました。今までできたあざの中で一番大きいし、血液の病気かと心配してます。このあざの正体はなんなのか、誰か教えてください…

「病気ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • LRうす さん
    虫に噛まれた記憶はないです…
    確かに真ん中だけ赤くないですね…

      補足日時:2017/05/14 18:14
  • よくみたら左足の太ももの裏に小さな青あざが5個ぐらいありました。

      補足日時:2017/05/14 18:18

A 回答 (4件)

ちょっと心配


これだけ赤いなんて

内出血っぽいけど

多分放置してもなおるだろうけど、よく様子見ていてくださいね
    • good
    • 4

内出血?


しんぱいなら病院行きましょう
    • good
    • 1

打ち身ですね。

ぶつけたときには気が付かないと
いうのはよくあることです。
何もしなくても治ります
    • good
    • 1

虫に噛まれたような跡は無いですか?アザなら中央も同じ色のはず。

中央だけ色が違うように見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!