アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います

皆さんのご意見を伺いたいです

質問者からの補足コメント

• 自衛隊が要らないと言っているだけなので、
    他の手段を否定しないです

• 言っとくけど、自衛隊の一般部隊は国家予算で賄われる兵隊ごっこの見本市

中即連とか空挺、S、タコとかの一部の日進月歩でコンバットしたり、レスキュー技術磨いて奴らに土下座して詫びる程度

所詮苔が生えたパンくず以下

A 回答 (42件中31~40件)

北朝鮮とか、反日の方には「いらない」ですね。

もし、自衛隊をなくして別の組織を作ったとします。
遣い物になる様になるには、何年もかかります。

その間に何が起きるやら・・・。

日本の問題点は、日本に居住しながらも反日である人たちがいることです。
    • 5

小学生じゃないんだから「いらないと思います」ではなく、何故いらないと思うのか、自衛隊が無くなった後どうするのかを書いてみては?

現在自衛隊は国防、災害救助、国際援助の観点から非常に役にたっています。

それは誰がするの?
    • 14

それでは災害が起きた時に

誰が動くんですか??
    • 5

自衛隊ってただ憲法に則ってそういう名前になってるだけで、実質は日本軍ですから。

軍がいらないっていう質問なら他の回答通りで、
自衛隊って言葉だけを否定してるならそれはただの屁理屈であり・・・
    • 1

おっしゃるとおり自衛隊は不要だとおもいます。

日本に必要なのは国軍です
    • 5

お前には、日本を護る部隊が、要らない理由を聞いていないな、何かの釣りか?

• 6

自衛隊は国民が認め、災害にも活躍。

同級生に自衛官と自衛隊員もいるのだが
    • 5

私は核開発が出来る今自衛だけでは自国を守れないと思います。

軍隊にした方が良いと思います。
    • 5

>他の手段を否定しないです

自衛隊をやめて、国防軍とか日本軍にしよう。
    • 9

自衛隊は必要無いので無くして、日本軍に変更?

• 6