公式アカウントからの投稿が始まります

日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います

皆さんのご意見を伺いたいです

質問者からの補足コメント

  • 自衛隊が要らないと言っているだけなので、
    他の手段を否定しないです

      補足日時:2017/05/15 08:33
  • 言っとくけど、自衛隊の一般部隊は国家予算で賄われる兵隊ごっこの見本市

    中即連とか空挺、S、タコとかの一部の日進月歩でコンバットしたり、レスキュー技術磨いて奴らに土下座して詫びる程度

    所詮苔が生えたパンくず以下

      補足日時:2017/05/25 20:44

A 回答 (42件中41~42件)

必要ないと思う理由を教えて下さい。

    • good
    • 10

災害時などはじゃあ誰が動く?

    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!