この人頭いいなと思ったエピソード

何回転職したら、人生終わりですか?
(結婚できなくなる、正社員でなくなる)

A 回答 (6件)

転職を何回したかなんて全く関係のないことです。


転職する事によってランクアップする人間もいれば、ランクダウンどころか終わる人もいるでしょう。
要はその人の資質・思考と言った能力や魅力の問題であって、転職は一つの事象に過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/05/20 11:36

転職なんて何回なんて考えた事無いです、全て覚え辞めてますから 、履歴書なんてまともに書いたら 4枚有っても足らない位ですよ、でも気をつけて下さい、オールマイティーに仕事を覚えても、雇って貰える 年齢を間違えると 私のように成りますよ、30代前半に 定職に就かないと 私のように肉体労働ばかり仕事しか無くなりますよ、好きな職種を探して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/05/20 11:37

関係なし。


要はちゃんと考えているか。
すぐやめて何も学ばずだったら終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/05/20 11:36

諦めたらそこで試合終了

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答および明言ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 19:33

何度でも可

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2017/05/20 11:38

そんなの人がとやかく言うことではないです。


あなたが決めることであって。

ただ、転職すればするほど前よりランクは落ちていきますよ、確実に。
そのため結婚も遅れるでしょうし、人生設計もくるって来るでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!