アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして人間って出来る事と出来ない事があるのですか。

A 回答 (4件)

人間ですから

    • good
    • 0

出来ることと出来ない事自体私は違うかなぁと思います。


得意苦手はあると思いますが生活していく上での必要範囲は皆やる気次第で全て出来ると思います。
    • good
    • 1

能力と環境と努力の差です。

    • good
    • 0

魚は木に登れないし、オランウータンは泳げないのと一緒です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!