アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカから帰国子女で日本の大学に行きたいのなら、SATやGPAは提出しますか?沢山の大学(青山学院大学、中央大学、日本大学、首都大学東京等)を調べたところ、どこもSATやGPAを要求してませんでした。

そして、僕が調べた東京都の大学は全て帰国子女でも実際に日本に行って試験を受けなければならないと書いてあるんですけど、書類を提出するだけで合格か不合格がもらえる大学は日本にありますか?それともやはり日本まで行ってどの大学も帰国子女でも試験を受けなければいけないのですか?

回答ありがとうございます。

A 回答 (1件)

上智大学国際教養学部や国際基督教大学なら書類選考のみです。


http://www.jolnet.com/university/archives/intell …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/26 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!