プロが教えるわが家の防犯対策術!

床屋さんで
「髪の量が全体的に少なくなるように梳いてください。長さはちょっと切るくらいでおねがいします。」
という頼み方はokですか?

A 回答 (6件)

それで良いと思います。


長さは整えるぐらいで、あと全体的に梳いて下さい、でもOK。
    • good
    • 1

長さは曖昧ではなく何センチくらいと頼んだ方が良いかも!


ちょっと切るって感覚も人それぞれなので!
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=PxgPInM0qAU
こんなんなっちゃいますよ
    • good
    • 0

それで通じるよ。

    • good
    • 0

ヘアカタログなど


画像で見せると
食い違わないですよ
    • good
    • 1

大丈夫。


美容室でもそれで切ってくれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています