アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近みぞおちが痛くて困っています。
お腹は空くのに、食べると痛くなってしまいます。
2週間以上続いているのですが、同じような体験したことある方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

A 回答 (4件)

病院に行きましょう



痛みがありますし
改善されないのですから
医師に相談するのが
1番ですよ

早めの受診を
オススメします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
やっぱり病院に行くのが一番ですよね(´・ω・`)
今度行ってみようと思います。

お礼日時:2017/05/19 10:59

1番の人の言う通り、とっとと医者にかかってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざご回答ありがとうございます!本当におっしゃる通りだと思います(´・ω・`)
病院にいってみます!

お礼日時:2017/05/19 10:49

消化不良ですね。


胃液がうまく出てないというか弱っているというか。
典型的な胃痛かと。
おそらく医者で胃薬貰えば治ると思う。
深刻な症状ではなく加齢とともに皆経験するものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧なご回答ありがとうございます( ´тωт` )
病院に行ってみます!

お礼日時:2017/05/19 10:48

体験談聞いとる場合や無いで!


はよ病院行かんと!
食べて痛くなるんは「胃の病気」でっせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです(笑)
病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2017/05/19 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!