アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、1ヶ月前に私と娘を置いて失踪した夫の居場所を突き止めました。
週明けに探偵さんと動きます。
子供のいる事なので、たまに面会してほしいとだけ伝えたいと思います。
慰謝料養育費は求めておりません。
謝罪をし、こちらが反省している事を伝えて帰宅しようと思います。

居場所は、おそらく親族関係(女)だと思われます。
自宅へいきなり押し掛けたい気持ちもあるのですが、かばわれたり、警察を呼ばれたりすると厄介なので、
なるべく一人でいる所を捕まえて淡々とお話出来れば良いのになと思います。

少し前に進む事が出来ました。
ありがとうございます。

A 回答 (1件)

ICレコーダーや録画などの証拠保全はお忘れなく。


虎穴にいらずんば虎児を得ずですが、窮鼠ネコを噛む。状態になることもありますからね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!