アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください(;_;)
閲覧ありがとうございます。
19歳大学生の女です。
3週間ほど前に2度目の埋没法で二重にしました。
一回目は去年の夏でアイプチのラインで奥二重っぽくしたのでとても自然で誰にもバレませんでした。
今年のGW前に片目取れてることに気づいき、GWには彼氏と初めての旅行も控えていたのですぐさま2回目の埋没法をしに行きました。
すると、くっきりしすぎてとても不自然で、周りから見るとバレバレな気持ち悪い目になってしまいました。
仕方なくその目で旅行に行ったのですが、あまり顔は写したくなくて写真もほとんど撮れませんでした...。
周りにはアイプチ始めた!と誤魔化しましたが、学校に行くと友達には目が変!や整形した?と言われ、〇〇は整形だよ多分!みたいな事を陰で言われてました。
それにアップでカメラを向けられて写真を撮られました…(><)
彼氏にはおばさんみたいな目だよ。や前の方がよかった!俺は顔で選ぶからそのままアイプチ続けるなら別れる!とまで言われました

アイプチならすぐ辞めますけど、手術してしまってるので、どうしようもできません。
私の性格は明るくてクラスでもよく喋る方だったのですが、前を向くのが怖くなり、もう人の顔を見ることが出来なくなり学校でも下を向いてしまいます。

この先私の目はずっとこのままなのでしょうか。
もう悩みすぎて辛いし心が痛いです。
全部自分が招いた事だというのは充分分かっていますが、生きていけるか不安なほど悩んでます。

長くなり読みにくい文ですみません。。。
目の腫れは夜になるとやっと腫れがおさまるんですが、それでも目が違います。

「助けてください(;_;) 閲覧ありがとう」の質問画像

A 回答 (1件)

変じゃない。

自分の気持ちの中では違和感有っても、良く知っている友達にバレるのも致し方なしだろうが、初めて見たら違和感なし。

安心めされ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)