アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの退会するの返信してしまったら 何百万円の取り立てと 払わなかったらGPSで調べて取り立てに行くとのメールが期限付きで何通か届きました。 アドレス変更を何日後に娘にしてもらうことになっているのですが 相手方がGPSで確認することは可能なのですか?

A 回答 (4件)

該当するサイトに個人情報を教えていますか?



・もし入会し楽しい気分を味わってるなら支払いましょう。

・身に覚えがない場合、堂々と無視しましょう。

おバカな警察が加害者側に被害者である、あなたの情報を教える可能性があります。
行動は慎重に。。。
    • good
    • 0

取立てに来るまで待ちましょう。

来ないでしょうが。メールの返信だけで確認することはできないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
アドレス変更をしながら これから同じ過ちをしないように気をつけます。

お礼日時:2017/05/21 20:00

詐欺脅迫の常套手段です。

追跡は不可能ですので以後「無視」して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。少しは安心できました。

お礼日時:2017/05/21 20:01

そのメールをもって警察に相談してみられたらどうでしょう。


明らかに脅迫ですよ。

まぁ、GPSで確認って所詮脅しでしょうがね。
放っておいて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!