見守り電球またはGPS端末が特価中!

夜寝る時に袋をかぶって寝ると永遠の眠りにつけますか?

A 回答 (3件)

何故永遠の眠りにつきたいのですか?

• 0

それは判りませんが、永遠の眠りにつくときは必ず死装束をまとってからにしてください。

死んでから着せるのが大変なんです。判ります?この意味。
通販でも買えますよ。
「夜寝る時に袋をかぶって寝ると永遠の眠りに」の回答画像2
    • 2

寝てからかぶらないと苦しくて無理だ。

お風呂の中でバケツかぶって息をするとわかる。空気がなくなると、吸えなくなる。肺がどうやっても膨らまない。
    • 2